2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんというか

アニメみてて「作画が安定してるな〜」とか マンガ読んで「コマ割りがイマイチ」とか ラノベ読んで「表現が弱いな〜」とか そういうこと考えるようになったら、なんかちゃんと楽しんでないような気がする。 それにしても、地方じゃ放送してないアニメをほぼ…

さてどうしたものか

あちこちで世界樹の迷宮の話を聞くので、どんなものかあちこちのサイトで調べてみた。 あー、なんかコレやばい。かなり面白そうだ。やりたくなってきた。 問題は俺がDS持ってないってことだな。ゲーム一本のためにハードを買うってのは、ある意味では漢らし…

テスト

テストなので意味はない テストなので突然消える テストなので何が起こるかわからない 萌え属性とか世界樹の迷宮とかコードギアスとか涼宮ハルヒとかアキバ系オタクとかニーソックスとかツインテールとかメイドとかGoogleニュースとかmixiとかNHKスペシャル…

やべぇ

HDDレコーダの空き容量が2時間しかない 今度の三連休で頑張って録画したアニメを消化するか…

俺は何やってるんだ?

明日*1は久々に上京する予定なんだが、こんな時間まで何してるんだ? でも、明日の予定とか何にも考えてないな。 とりあえず主目的はコミティアなんだが、それ以外の予定がまったくの真っ白。 最近のアキバはすっかり様変わりして、俺にとっては行く必要ない…