2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土日のログ

<土曜日> やっぱり昼まで寝てた。 で、雨降ってるし、風邪ひいて熱っぽいし、というわけで一日中ネットゲーム三昧。 そだ、Amazonで買った話題のCD(笑)が届いてたので聴いてみたが、久々に「買うに値しない」と思える一品。 Remixで数バージョン収録され…

午後のオフィスにて

今日の午後、仕事をしてる時、首筋に妙な感触があったので手を伸ばしてみると変な虫を捕らえることが出来た。 よく見てみると、それはテントウムシの幼虫だった。・・・なぜに? 考えられるのは、昼休みに近くの公園でボケーっとしてる時に上から落ちてきた…

ほんの少しの勇気があったら

自分にほんの少しの勇気があったら、小学校の窓ガラスを全部割ったり、高速道路を走るクルマにエアガンを乱射したり、交差点の真ん中で奇声をあげたり、硫化水素で自殺したりするんだろうな。 そんな勇気がなくてよかった…

コレってセーフ?

今日から本番開始のユーザを登録し忘れたことに気付いたのが、昼休み直前!? 焦る気持ちを抑えつつ、適当な理由で上司を騙してサーバルームの鍵をゲットして、メシにも行かず登録してみた。 その後、客先からクレームもないところを見るとどうやらバレずに…

起きたら雨降ってるじゃん!

というわけで、コミティア行くのはやめ! つーか、起きたのついさっきだから、時間的にも微妙だからな。 まあ、カタログ買うのも忘れたし、サークルチェックしてないし、同人誌買っても読む暇ないし、別に行かなくてもいいかなってね。 それにしても休みの日…