土日のログ

<土曜日>
やっぱり昼まで寝てた。
で、雨降ってるし、風邪ひいて熱っぽいし、というわけで一日中ネットゲーム三昧。
そだ、Amazonで買った話題のCD(笑)が届いてたので聴いてみたが、久々に「買うに値しない」と思える一品。
Remixで数バージョン収録されているが、オリジナル(?)の一曲だけで十分。「あとはいらね」って感じだ。
BOOKOFF行き決定だな。

ウッーウッーウマウマ

ウッーウッーウマウマ


<日曜日>
昨夜寝たのが早朝5時だったのに翌朝9時には起きた。
昼までダラダラ過ごし、午後は目的もなく出かける。
本当に目的がなく、名古屋高速環状線を一周半しただけで帰ってきた。
その後、深夜までネットゲームしてた。


本当につまんねー土日の過ごし方だな。