午後のオフィスにて

今日の午後、仕事をしてる時、首筋に妙な感触があったので手を伸ばしてみると変な虫を捕らえることが出来た。
よく見てみると、それはテントウムシの幼虫だった。・・・なぜに?


考えられるのは、昼休みに近くの公園でボケーっとしてる時に上から落ちてきたぐらいだな。


その後、背中がムズムズするからトイレでシャツを脱いで見てみると、やっぱりテントウムシの幼虫が2匹も・・・
そんなにテントウムシの幼虫に気に入られたのだろうか?


んー、テントウムシの幼虫ってことは、英語でLadybugの幼虫ってことだ。
それはつまり、幼いレディってことだよな?

ってことは幼女? 
幼女に気に入られて付きまとわれると考えると、ちょっといいかも(;´Д`)ハァハァ