2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みっくみくにされました

初音ミク関連の動画を見まくってたら、マジで初音ミクが欲しくなりました。編集画面とかも見たけど、昔MIDIで打ち込みとかやってた経験があるので特に難しいとか大変とか思わなかった。 たぶん、ベースとかエレキパートでピッチベンドを駆使するのと感覚的に…

携帯のパケット数が

よく使ったと思う8月より、あまり使ってないと思う9月のほうが多いのはなぜ? それは置いといて、最近になって使うパケット数が増えてきたから真面目に料金プランとか考えたほうが良いかもしれん。 場合によってはキャリアの変更も検討すべきか?

バカばっか…

mixiでいくつかのコミュに参加してるんだが、そのうちの1つをあまりのバカさ加減にやめようか悩んでいる。このコミュは1万人くらい参加者がいるから、名札代わりのコミュかと思って気楽に参加したんだが、実際には毎日それなりに書き込みがあって驚いた。 …

AKIBA-POPは無害です!

連休前にamazonからMOSAIC.WAVのCDが届いてた。 MOSAIC.WAV自体は以前から知ってたし、ここが手がけた曲も何曲か聴いたことがあるが、CD買うのは初めてだったりする。 で、感想なんだけど・・・ いいね、コレ! とりあえずこの三連休の間、自分の部屋に居る…