また異動かよorz

来月から直属の上司が東京に転勤らしい。異動といっても勤務地が変わるだけで、同じ部署内の異動なんだが、仕事の内容は変わるらしい。少なくとも俺の上司じゃなくなるのは確かだ。


上司が変わるといろいろ面倒なんだよなぁ。
仕事のやり方とか変わるだけじゃなくて、新しい上司に業務の説明しないといけないし、管理してるサーバがトラブった時の連絡先を変更しないといけないし、サーバの保守サポートの担当者変更しないといけないし・・・。
考えただけで疲れてくる。


でもって、意図的なのか単なる偶然なのかは知らないが、なぜか不思議なことに、俺の上司は1年以上同じ人が続きませんよ。今回の人も3ヶ月しか持たなかったし、最短は1ヶ月って人がいたな。
あと、うつ病で長期療養になってロクに会社に出てこないまま去っていったり・・・


べ、べつに私が原因って訳じゃないんだからね!!!