鏡音リンのサプライズ

まさか、鏡音リン・レンの双子設定になるとは思ってなかった。
ただ、mixiのコミュだったかに鏡音リンを双子化してるとこがあって、そこに書かれてるのを読んだ時には「そういうのもアリだなぁ」とは思ってた。
しかし、本当に双子設定になるとは、見事にやられました。


今思えば、鏡音リン(仮)で発表の時にも「ジェンダーファクターで声に男性的な要素と女性的な要素を云々」って書いてあったり、キーワードが「鏡」だったり、いろいろヒントはばら撒いてあったんだな。
俺なりの予想として、3人目は男だと考えていたんだが、こんな形ではずすとはそれも予想外だった。*1


それはともかく、双子になって2人分だけどお値段同じってかなりお得な気がするぞ。
サンプルソングを聴いてないけど、ミクの実績もあることだし予約しとくか?

*1:ある意味当たりなのか?