HDDレコーダーの残量がっ!

予約時間の変更しようとしてレコーダーの電源入れたら
『HDDの残り時間が極端に減っているか、なくなりました。』
ってアラートが出てきたので、残量を確認してみたら、見事に0分になってました。
という訳で、今まで録画したまま一話も見てなかった「魔法少女リリカルなのはStrikerS」を消化し始めました。


これってなんか、絵がアレでナニだけど、話としては俺的にかなり好きだぞ。


魔法少女リリカルなのはシリーズって、最初のやつの二話目までしか見てなかったんで、「カードキャプターさくらに似たアニメ」ぐらいの認識しかなかったんだけど、さすがに三作目とかになるとずいぶん内容が変わってるみたいだ。
まだ半分くらいまでしか見てないが、「魔法少女リリカルなのは」とか「魔法少女リリカルなのはA's」の内容を引っぱってるみたいだから、そっちを見てると更に面白いのかもしれん。
たぶん、友人がDVD持ってるはずだから今度借りてくるか・・・。
ってその前に「魔法少女リリカルなのはStrikerS」を消化しなくては。最初の目的を忘れるとこだった。