土日のログ

<土曜日>
12時まで寝てた。休みの日は本当に朝起きれないから困る。
食事の後、特にあてもなく地元のショッピングモールへ行く。
ユニクロでジャケットとTシャツを買うが、ジャケットはサイズが微妙。
夕食後、TVを見ながら寝てしまうのも休みの日の定番となりつつあるのが、我ながら嫌だ。
23時頃に目を覚まし、会社から持ち帰りの仕事を始める。
別に持ち帰る必要もなく、会社でやってもいいんだが、集中してやりたいのと会社からのインターネットアクセスが重くストレスが溜まるので自主的に持ち帰りしただけ。*1
結局、朝の6時半までやっても終わらなかった。*2


<おまけ>
めずらしく記憶に残る夢を見た。
一方的に知ってるだけの同人作家3人と飲みに行こうとする話。
3人とも実際に会った事もないしロクに顔も知らない*3のに、そのうちの1人とは自宅にまで押しかけて、かなり親しげに話していた。ちなみに3人とも男。つーか、おっさん(笑)


<日曜日>
で、9時ごろ起床。へんな時間に寝たせいかロクに眠れない。
朝食後、昨夜の仕事の続きを始める。
が、どうにも今日中に終わる気がしない上に嫌気がさしてきたので、適当にまとめて続きは会社でやることに…。
昼食後、現実逃避としてネットゲームに没頭。
そして夕食後はTV見ながら寝てしまうorz

*1:べ、べつに進捗が遅れてるわけじゃないんだから。勘違いしないでよね!!

*2:とは言っても、会社でやってたら同じとこまでやるのに3倍以上の時間がかかってるはず

*3:即売会で顔は見てると思うが