土日のログ

<土曜日>
友人とドライブに行くはずだったんで、朝ちゃんと起きたんだが、その友人が仕事で呼び出しくらってキャンセルとのメールが来てた。俺らの業界は休日とか夜間の呼び出しとか、普通にありうるのが嫌だ。
そういう俺も昨日は帰りが遅く、朝食後にTV見てたら寝てた。
昼頃、上手い具合に目を覚ましたのでオリンピックの開会式(録画)をずっと見てた。
開会式前半のショー(?)って、コンピュータ制御かと思ってたとこも、実は人がやってるのな。すげぇよ中国のマンパワー
夜は、ネットゲームで地味な作業を繰り返してたら、空が明るくなってきたので寝た。


<日曜日>
寝たのが5時半で起きたのが9時だから、3時間半しか寝てない。なのでかなり眠くて、やはり朝食後に寝てしまった。
午後からは、会社からお持ち帰りした仕事をやってたが、持ってくる資料が足りなかったので途中で断念。
夕食後、HDDレコーダの容量確認したら、空き容量がなくなってたので、「図書館戦争」と「テレパシー少女蘭」をサクっと削除。
その後はネットゲームの世界へ…


最近良くある土日のパターンだな