予想通り?予定通り?

先日までやってた案件が、とりあえずリリースできたので、前に書いた予想通りうちのチームから3人異動になる。
3人のうちの1人は本人の希望。あとの2人は追い出された感じだ。


追い出された2人は周りの人間からも「使いにくい」と評判の2人なので、今回の異動もある意味「予定通り」と言える。
でも、いくら使いにくい人だったとしても、2人も減るとさすがに痛い。


・・・・なんて、全然思わねー!
何しろ「やってくれ」と言ってもやらない。やっと動いたかと思ったら、ロクな仕事をしない。
結局、周りの人間がやり直しをするハメになるんだから。
体力的にも精神的にもかなり楽になるぞ!

こんな使いにくい人間でも貰い手があるだけマシ。隣のチームには追い出したくても貰い手が見つからないヤツがいる。
彼もかなりの問題児だからなー。