土日のログ

<土曜日>
前日そんなに遅くまで起きてた訳じゃないが、起きたら昼過ぎだった。
朝めしというか昼めしなんだが、なんとなくハンバーグが食べたくなったので、地元のショッピングセンターにある店で目的達成。
ついでに、映画「ハンサムスーツ」を見てきた。
割りと早い段階でストーリーの流れが読めたが、それでも十分面白かった。いろんな意味で「洋服の青山すげーよ」って思った(笑)

そんな映画を見たからって訳ではないが、ジャケットとかコートとかを探してセンター内の店を転々としてみたが、良さそうな物はなし。
で思ったんだが、やっぱユニクロのXLって他の店のLLより小さくないか?


夜は、会社から持ち帰った仕事に手をつけるが、2時間持たずにやる気メーターがゼロになったので寝る。


<日曜日>
8時ごろ起床。
午前中はTV見たり新聞読んだりしてたはずなんだが、イマイチ記憶に残ってない。
昼はラーメンが喰いたくなったので出かけ、その流れで岐阜のロフトとかアニメイトとかをブラブラしてた。
ロフトの手帳コーナーにいると、もう一冊ほぼ日手帳を買いそうになるのが怖い。いや、別に買ってもいいんだよ。会社で使うだけだから…。でも、どうせ会社で使うならA5版のカズンのほうが良くないか?


うわーーーん