この2ヶ月いろいろありすぎだ!

前回の更新から2ヶ月なんだが、いろいろありすぎてどこから書いていいかわかんねーよ。

  • 本格的に嫁さんと同居をはじめた。
    • 嫁さんは意外なほどにエロい人だったので、夜の生活が大変です(謎)
    • そうでなくても、家でパソコンやる時間は激減したな。
    • ついでに、アニメも見なくなったし、コミックをほとんど読まなくなったな。脱オタってヤツか?
    • おかげでベッドに入る時刻は早くなったんだが、なぜか、実際の睡眠時間は以前と変わってないような…。
  • 3月末に結婚式を挙げた。
    • なんだかんだ言ってた割には、流れるように式は進行して、傍目にはごく普通の結婚式だったと思うぞ。
    • 費用面も、あちこちからのお祝い金でなんとか賄えたしな。
  • 不思議なキッカケでノートパソコンとプリンタ(複合機)を買うハメになった。
    • 今までプリンターを持ってなかったんだが、別に困ることもなかったのに…。
    • キッカケは結婚式の写真をCD-Rで持ってきた人がいたからだ。
    • 最初はプリンターだけのつもりだったが、居間で写真を見ながら印刷するのを選べるほうがいいと思い、中古ながらノートパソコンまで買ってしまった。
    • でも、結局プリンターの置き場がなくて、俺の書斎の床に居座ってる。
  • 仕事の都合で4月下旬に新婚旅行に行ってきた。
    • スケジュール的な都合と、経済的な都合で軽く北海道にしてみた。
    • 実は人生初飛行だったので、激しく乗り物酔いになり到着した夕方から夜は完全にホテルでダウンしてた。
  • 旅行から帰ってきて、2日後ぐらいから発熱と激しい嘔吐が!
    • それで3日ほど寝込んで、点滴打って、おかげで3キロ痩せました(苦笑)
    • 今思うと、ちょうど世間では豚インフルエンザのニュースが流れ始めた頃だし、国際空港の中をウロウロしてた訳だし、症状とかもバッチリ一致するから、検査してないから発覚しなかっただけで、実はインフルエンザだったじゃないかと…。
  • そして久しぶりに出社したら、また上司が変わるって話を聞かされて、うんざり。
    • なんで、自分とこのチームの上司は1年持たないんだ?
    • ついでにいろんな書類の承認ルートも変えるらしいから、めんどくさくて仕方ない。
  • 嫁さんが自動車免許取得!
    • 仮免も効果測定も卒業検定も本番の試験も、全部一発合格してるし〜。(ちなみに俺は効果測定で3回、本番で1回落ちてるorz)
    • つーか、正直こんなに早く免許取れるとは思ってなかったから、新しい車の手配とかしてねーよ。
  • というわけで、車をMTからATに買い換えます。
    • こんな理由で買い換えるとは、夢にも思わなかった。
    • 今回は裏ワザ(?)を使って、身体障害者である親の名義で新車購入の手続きをしたので、税金面でいろいろ免除されてかなりお得な感じ。
    • 納車時期はまだ未定。


まあ、ざっとこんな感じか?