何かが抜けている。

俺の脳内から何かが抜けているのではないか?

…と最近思うことが多い。


もともと記憶力は良いほうではないので、割とメモとかを残すようにしているのだが、それ以上に抜けているような気がする。
というか、メモに残してないと思い出せないような気さえしてくる。良くない傾向だ。

あと関係ないかもしれないが、手書きで文字を書くときの誤字が多くなった。字が思い出せないのではなく、まったく別の文字を書こうとするのだ。
たとえば、「ルート証明書」と書きたいのに「ルータ証明書」と書いてたり、「サーバー監視」と書きたいのに「サーバー管理」と書いたり…。


さすがに脳の病気とかが心配になってくる。大丈夫か俺?