いったい何がしたい?

いったい俺は何がしたいんだ?
ロクな仕事もしてないくせに、ヘンな作業記録ばかりログに刻まれてるんじゃないか?
ログに残らない。ログに残りにくい作業をすればいいのか?
文章をオフラインで作成して、まとめてアップすればいいのか?
やはりデジタルに飲み込まれているのか?
「やりたいこと」も「やるべきこと」も見つからない世界で何をすればいいんだ?
?マークばかりが増えていく。

まずいな、本当に時間だけが流れていくぞ。
とりあえずネットは遮断するべきだな。

これも一種のスランプだと思う。
きっと気分転換が必要なのだろう。
久しぶりに大須にでも行くか。
大須に行っても何も楽しいことはないが、気分転換が目的ならいいだろう。