きっと頭がおかしくなってる

すっかりここも仕事の愚痴を書くとこになっちまったな。まあ、ある意味 当初の予定通りとも言えるか?


さて、相変わらず忙しい毎日なわけだが、最近になってちょっと自分でもやばいかな?って思うことがある。
それは、記憶。
今までの自分は「めんどくさいから、わざと忘れたふり」してたり「本当に忘れてても、やっぱりどこかで覚えててギリギリになって思い出す」ってパターンだったんだが、このところ本当の本当に忘れてます。


それに、メールもスケジュールもろくにチェックできてないから、かなりいい加減な対応しか出来てないと思う。なにしろ人に言われてから、過去のメールとか読み直してるぐらいだからな。
きっと、こんなこと考えてる自分でも忘れてるナニカがあるような気がしてならない。


な〜んてことをだな、この大型連休の最中に考えてる時点で、俺の頭はおかしくなってるな〜って思うぞ。