また上司ネタかよ

ほんとに上司ネタが多いと思うぞ。
さて、4月に上司が変わったばっかりだと言うのに、うちの部長は6月からまた上司を変えるとふざけたことを言っていた。
そう、過去形である。
先週末に聞いた話だと、新しく上司となる予定の人がそれまで担当していた業務で、なにかとんでもない問題があって異動できなくなったらしい。


というわけで、今の上司が続投・・・かと思えばそうでもないらしく、今の上司は客先向けの書類とかにハンコを押すだけの人になって、社内手続き上は仮の上司が担当することになるらしい。
で、業務遂行上の上司は実質不在ってことで・・。(なんじゃそりゃ!)


自分の上司と言えども客から見たら担当者
さすがに、たった2ヶ月で「また担当者をかえます。けど今度の担当者は仮の人間ですので、すぐまたかえます」とは言えないんだろ。


それにしても、うちの部長は俺らのチームのことを全然考えてないな。
目立ったトラブルも起こしてないし、収支も一応は黒だし、それでいて売り上げが大きい訳でもないから、見えてないんだな。きっと・・・
こりゃ、なにか問題を起さないとダメか?