たすかった〜

今朝、少しだけ早く出社して もう一度、WEBサーバにつなげてみたら・・・
何事もなかったようにつながりやがった。
昨日つながらなかった原因は不明。
LANケーブル抜いたことで、どこかのルーティングがおかしくなった?
それにしても1時間以上経ってもつながらないのはおかしい。
まあ、考えないことにするか・・・


USBメモリも代わりに新しいのを買ってきた。
最近、USBメモリって安いのな。なくした512MBのやつと同じくらいの値段で1GBが買えた。
ってゆーか、店頭に並んでるのほとんど1GB以上じゃないか!
なんか考えるとすげえ時代になったもんだ。
まあ、考えないことにするか・・・