土日のログ

<土曜日>
昼まで寝てた。睡眠時間12時間ぐらい。
パンをかじりながら新聞読んでたら、映画を観たくなったので地元の映画館で「ボーン・アルティメイタム」を観る。本当は「バイオハザード3」のほうが観たかったけど、時間が合わないので見送り。
何をするにも時間が微妙なので、BOOKOFFで少し立ち読みして帰宅。


<日曜日>
朝、平日と同じように起きる。睡眠時間6時間くらい。
朝イチから、昨日見送った「バイオハザード3」を観にいく。
開館前の映画館には30人くらい人がいたのに、席に着いたら10人ぐらいしか客がいなかった。他の人は何を観たんだろう?
軽く昼飯を食べた後、特にあてもなく名古屋市内へ向かう。
久屋大通でハンズと無印をながめてから、大須界隈をブラブラと…。
ノートンのライセンス切れが近いので、カスペルスキーへの乗り換えも考えてみたが、決心がつかず何も買わずにそのまま帰る。