土日のログ

<土曜日>
彼女と結婚式場の見学。
おまけに仲人さんは「来週には結納」とか謎の呪文を唱えてる。


おかしい。
なぜ俺はこんなとこにいるんだ?
一体何がどうなっているんだ?
これは誰かの陰謀か?


先日、彼女の親に挨拶してから、話の展開が早すぎて 正直、頭がついていってない。
何か見えない大きな流れに、ただ流されているような感じがする。


<日曜日>
一応、昨日のサーバー作業は無事終わったらしいので、コミティア行っても問題なかったんだが、朝起きたら熱っぽくて頭痛が痛かったから、結局コミティアには行くのやめた。


午後、体調が普通に戻ったっぽいので出かけてみた。
特に行くあてはないんだが、家でじっとしてたらいけないような気がした。


昨日の話は、本人たちを差し置いて、双方の親と仲人さんの間では着々と話がすすめられていたらしい。そうやって、勝手に話をすすめてるくせに、重要な部分だけは俺に決定権を投げてるってどういうこと?
なんか、某国の首相とか某社のお飾り社長になった気分だ。


とりあえず、明日は早いので夢の世界へ現実逃避してくる。