ブログを閉鎖しようと思う。

ブログを閉鎖しようと思っている。


と言っても、ココのことではない。
以前から何度も言っていると思うが、俺は複数のブログを持っている。中には長く更新停止しているものもあれば、割と更新しているものもある。

そんな中でもしばらく停止してるブログを、思いきって削除しようと思う。
そんなに数が多いわけではないが、ちょっと自分でも管理できなくなってきたからだ。

ただ、すぐに消せないブログもある。
中の記事を保存してからじゃないと消せない。というか消したくない。
つまらないことかもしれないが、その時そこに存在した記録として残しておきたいのだ。


問題はそれをどういうカタチで残しておくか、それが目下の悩みでもある。