しばらく更新していなかったが

職場にインターネット環境がなかったり、仕事がそれなりに忙しかったり、家庭の問題や経済的な問題で更新どころじゃなかったり…。
まあ、いろいろなことがあって、しばらく更新してなかったが、再開しようと思う。

書く内容的にはあまり変わらないと思うが、以前より箇条書き的になるかもしれない。
テーマも何もないかもしれない。(これは以前と同じか?)
ある意味で実験的な部分もあるので、また黙り込むかもしれない。

ただ、ここが真実の日記にもっとも近い存在であること。それだけは変わらない。

誰かに読んでもらおうなんて期待していない。
かと言って、自分の脳内だけで消化させたくないし、消化できないから脳内に蓄積されて破裂してしまう。
だから、誰も読まなくても脳の外に排出したい、ちょうど裏山の穴に向かって「王様の耳はロバの耳〜!」と叫んでる状態が一番わかりやすいと思う。