先週のログ 20150329

2015/03/22

昨日も少し作業してたけど、ずいぶんと紙ゴミが多い。
リサイクルに回す分とシュレッダー分と、そのまま可燃ごみに出す分に分別するのも大変だ。


最近はやってる「ラッスンゴレライ」を初めてちゃんとみたが、笑いどころがわからない。
同様に「ダンソン」も初めてみたが、こっちのほうがまだ面白い。
ちなみに「あったかいんだからぁ」は、まだ見てない。

2015/03/23

今日は寒くて、花粉も飛んでるようだ。
目が開けてられない。


自社の営業さんから先日の面談がNGだった旨の連絡があった。
どうやら自分の発言から意欲がなくなっていくのを感じ取ったらしい。


今日の面談は、某社の社内ネットワークの運用案件だった。
プロジェクトではない運用業務は初めてだ。

2015/03/24

うちの娘の幼稚園の修了式だったので、一年の総評(通知表のようなもの)をもらってきた。
ここに書かれてる通り、この一年でずいぶん成長したと思う。

2015/03/25

先日の運用案件の面談結果はNGだった。
さっそく新しい案件の面談がセッティングされた。
NGが続くと不安になってくる。

2015/03/26

Ingressを削除した。たぶんもうやらないと思う。

2015/03/27

昨日の面談もNGだった。
これだけNGが続くと、自分のことを全否定されてるようで憂鬱になってくる。