先週のログ 20150322

2015/03/15

うちの娘は、いつも苦しいわけじゃないけど、元気がないので一日中家でのんびりしていた。
しんどいからか、横になっていることが多かった。
時々、苦しそうにするので、4時間ごとに吸入してた。

2015/03/16

今年は花粉症が辛い。
特に目が辛い。
目玉を洗いたい。


ここ数年、症状が軽かったけど、今年の花粉症は辛い。


地元駅のマツキヨで洗眼液をゲット。
昔は500mlしかなくて、使い切れなかったけど、今は100mlがあるので助かった。

2015/03/17

今日の面接は感触が微妙だった。
もっとネットワークのことや仕事に対する取り組み方みたいなことを聞かれると思っていたのに、サーバー構築の細かいことを聞いてきた。
おかげで上手く説明できなかったように思える。

帰りは駅まで営業担当さんに送ってもらったが、今日の面接のコメントはなかった。
それも微妙な感触の理由だ。


本格的に花粉症の症状が出てきた。
鼻の方にも症状が出始めて、薬がないと辛いレベルだ。

2015/03/18

どうにもたまらなくなって、花粉症のクスリを買った。
1日1回、寝る前に飲むタイプで、薬剤師の対面販売のやつ。
とりあえず10日分なので、今度耳鼻科に行くまではもつ。


花粉症のせいだと思うが、ずっと微妙に頭痛が痛い。

2015/03/19

朝から全身(特に上腕部)がだるい。クスリの影響か?


先日の面接の結果が今日くるはずなのに、まだ来ない。
NGだったかな?

2015/03/20

前から少し思ってたことだけど、通話専用にガラケーが欲しい。
なんか、ガラケーのほうが音質が良いような気がする。
少なくとも話すときに持ちやすいと思う。


先日の面接とは別の営業さんから電話があって、月曜日に別案件の面接がスケジュールされたとのこと。
それはつまり、先日の面接はNGだったってことだよね?

2015/03/21

娘を英語教室に送り込んでから、迎えに行くまでの2時間ほど、時間をつぶす場所を探索中。
いつものショッピングセンターに行くのは、線路の関係で少し面倒なのがわかったから、別の場所を探さないと。