先週のログ 20151227

2015/12/20

138タワーパークで久しぶりのふわふわドームは人が多くて、はしゃいでる大人もいて危険を感じる場面もあった。
夕方に行ったので、ちょうどイルミネーションが光り始める時間帯で予想以上にきれいだった。

2015/12/21

職場の環境からGoogleカレンダーにアクセスできないのが地味に不便。

2015/12/22

また腕が痛くなってきた。
半年前と同じような感じだ。

2015/12/23

うちの娘の英語教室の発表会で「長靴をはいた猫」の英語劇をやった。
もちろんセリフはないが、周りのフォローもあって上手く立ち回れたと思う。
娘より上のお兄さん、お姉さんは英語の長いセリフをよく覚えたものだと感心するしかなかった。

2015/12/24

今年のクリスマスプレゼントは、フクロウのぬいぐるみとロゼッタのアミーボ。

2015/12/25

会社の忘年会で社長賞のPS4が当たった!
年明けに購入しようと思っていただけに、マジでうれしい。

2015/12/26

PS4の最初のソフトはレゴムービー・ザ・ゲーム。
見た目よりも面白かった。
PS4のゲームは、なんかターゲット層が偏ってる気がする。


うちの娘は、いつの間にか しりとりが出来るようになっていた。