先週のログ 20160731

久々の投稿だが、何事もなくすすめる。理由も言い訳もしない。
ただ来週以降どうなるかは不明。

2016/07/24

今日は妙にイライラする1日だった。
自分がイライラしてると、みんなにうつるらしい。
これでは迂闊にイライラすることもできないな。

2016/07/25

ポケモンGOが配信されて、街中でもやってる人をよく見かけるが、今のところやるつもりはない。

2016/07/26

昨夜は割と早く布団に入ったのに、いろいろあって全然眠らせてもらえなかった。
おかげで朝から眠い。


なんでこのタイミングで新しい問題が発生するかなぁ?
引きが悪すぎる。呪われてるレベルの引きの悪さだ。
絶対呪われてるだろ。


これで木金のデータセンター作業もなくなったから、事務作業は少し楽になった。
でも、ホントは久しぶりにデータセンターに行きたかったな。

2016/07/27

今日は娘の幼稚園の夏祭りのために仕事を休みにした。
なんで平日にやるんだろ…

2016/07/28

昨夜は夜中に娘が咳込んで、吸入したりしたこともあり、あまり眠れていない。


激しく仕事をしたくない。
何をやっても裏目に出る。
きっとゲームもやらないほうがいいと思う。
絶対うまくいかない自信がある。

2016/07/29

ジブン手帳BIZが気になる。
派手な色とドット絵みたいなフォントが改善されたのは嬉しい。
紙もMIOペーパーに変わったらしいが、こっちは実際に触ってみないとわからない。


勤務表を提出するために自社に戻ったが、営業のO島さんに声をかけることができなかった。
やはり何か負い目があるのだと思う。
それに加えて、メンタル的に参ってるんだと思う。

2016/07/30

一宮の七夕祭りに行ってきた。
去年よりもコスプレが増えていたような気がする。でも、何のキャラクターのコスプレかが まったくわからない。