最近のログ 20170719

2017/07/17

うちの娘は熱は高めだが昨日よりは元気がある。
午後すぎから喉が痛いと訴えるようになった。
ひょっとしたらプール熱なのかもしれない。
ただ、プール熱ならもっと高熱になるらしいから違うのかも。

2017/07/18

今日はいろいろなことがあって仕事が手につかない。
こういう時は何でもいいから動かないと本当にダメになる気がする。
13:31

目薬は「ロートVアクティブ」が良さそうだ。
ただし値段はちょっと高い。
14:03

何をやるにしてもOUTPUTがないのであれば、それは時間の無駄使いでしかない。
とにかくOUTPUTを残さないとダメ!
16:33

やっぱり目がつらい。目薬が最優先事項か?
17:33

目薬を購入。
スライムケースつきで安かったので「ロート ビタ40α」にした。
とりあえずこれを使ってみて、それから考えよう。
18:45

うちの娘が学校から帰ってきてからも喉の痛みを訴えていたので、病院の時間外窓口を受診。
喉の痛みはカロナールでも効果があるとのこと。あとは市販ののど飴で大丈夫らしい。
19:50