最近のログ 20170722

2017/07/19

今日は職場でLinuxシェルスクリプトの勉強をしていた。
…と思う。

正直、何をしていたのか良く覚えていない。
こういう時間の過ごしかたが一番いけない。なんとかしなくては!

2017/07/20

水玉螢之丞の「すごいぞ!おかあさん」は絵本雑誌(幼児向け?)に連載されていた作品らしいので、うちの娘に読ませても問題ないだろう。
何かのついでに買ってみよう。
16:35

今日は本当に驚くほど目の調子がいい。
まさか昨日 目薬をさしたから?
19:20

2017/07/21

うちの娘は子ども会のラジオ体操に行かなかった。
それらしい時間に学校に向かって歩いてる子を1人見たけど、実は参加者少ないのかな?
8:26

今まで放置してたブログやSNSを復活させたいと思う。
そのためには仕組みを考える必要がある。
特にブログはやり方を考えないと続かないから、しっかりしないとね。
17:41