土日のログ

なんか、こうして土日のログを書くのも久しぶりだ。
というのも、今月の初めから大小のトラブルが立て続けに起きて、連日タクシー帰りをしても本来すべきルーチンワークが滞る始末。(ちなみにトラブルの1つは未だ解決していない)
休日出勤しても振替休日が取れないからという理由で、辛うじて休日出勤はしていないが、休日は文字通り「休みの日」で本当に休んでいたため、結果的に何もできずに終わることが多かったのだ。


とはいえ、やらねばならないこともあるが辛い。
という訳で、土日のログ


<土曜日>
帰宅したのが午前4時半。風呂にも入らず5時に就寝して、昼の12時まで寝てた。
食事を取っても頭が回らず、そのまましばらくボーっとテレビを見て過ごす。
その後、買い物を思い出したので、銀行と地元のアピタへ出かける。
夕食は普通に家で食べたが、少し食べ過ぎてダウン。そのままコタツの餌食となった。


<日曜日>
彼女と昼前から名古屋駅周辺をブラブラ。午後からは結婚式の衣装合わせのため、式場へ向かった。

彼女のウェディングドレスは、割りとすんなり決まったんだが、俺のほうは気に入った服で合うサイズの在庫がなかったので、メーカー取り寄せとなって仕切り直し。(以前採寸した時より太ったのが敗因)

そんなこんなでいい時間になったので、名古屋駅のイルミネーションを見てから食事。
その後、ホテルで・・・と言いたいところだが、風邪ひいたせいか頭痛がしてきたので、そのまま帰宅。