便利な世の中だ

こんな真夜中に、年賀状を1通出し忘れてることに気がついて、寒いけどコンビニで売ってる適当な年賀はがきを買ってきて、頑張って手書きするしかないかと考えてたら、オンラインで年賀状を印刷して投函してくれるサービスがあることを知った。
もちろん、有料なんだが、俺みたいに急に出し忘れに気づいた人間とか、俺みたいにプリンター持ってない人間とか、俺みたいに字が下手な人間とかにはかなり便利だな。


しかし、今まで気にしてなかったせいかもしれないが、去年までこんなサービスあったけ?
確かに、ある程度の枚数をまとめて作成してくれるサービスはあったが、一枚から作成なんてあったかな?

あったんだろうな、きっと…