先週のログ20140914

2014/09/06

ドトールにノートPCを持ち込んで、行動記録メモの整理とかの作業をおこなった。
ある意味、自宅よりも集中して作業ができていいかもしれない。


どう考えても、今の生活だと定期券よりも普通に運賃を支払ったほうが得なので、名鉄バスの定期券を解約した。

2014/09/07

家族旅行のガイドブックを買ってきた。とりあえず、今度の三連休で南知多のおもちゃ王国に行こうと思う。

2014/09/08

Ingressがレベル5になった。
頭の思考がIngressにかなり侵されている。仕事のことがうまく考えられない。

2014/09/09

他人と一緒に行動する場合、利己的に振る舞うか、それとも利他的な行動をするか、どちらが良いのだろうか?
そんな訳のわからないことばかり考えている。

2014/09/10

無線LANの検証作業中、AOSSが不安定な事象を確認。
Windowsファイアウォールの関連と思われるが、さらなる切り分けが必要。


Ingressは昨日、弾切れ状態になったので、しばらくは非破壊活動に専念しようと思う。

2014/09/11

Ingressがレベル6になった。
今週はテスト作業で、地下鉄で1駅分離れたビルに移動することがあったので、そこでレゾ埋めして、リンク貼りして、三角形作ってたから、それだけで結構稼げたと思う。

2014/09/12

今度はレゾネーターが尽きた。
しばらくは補給活動に専念しよう。