先週のログ 20141228

2014/12/21

家族で日本モンキーパーク日本モンキーセンターに行った。
あまり活動的でない娘もアスレチックのアトラクションでは、かなり積極的に行動してくれた。
また、全体的にも自分で歩いてくれることが多くなった。

2014/12/23

今年のクリスマスは予約したプリキュアのケーキとケンタッキーフライドチキンだった。
当初は、ピザも考えていたが近くのピザ屋のチラシがなく、スマホからメニューの確認もできなかったため、やめた。
結果として、チキンとケーキだけで十分な量があったのでピザは不要だった。

2014/12/24

人事システムの検証が明日になったので、勤務調整日が明後日になった。
というか、T辺さんの脳内では最初から明後日だったらしい。
またどこかで連絡が滞っているっぽい。
営業のK田さんとは電話で調整。
勤務表ので提出は、明日のどこかでおこなう。最悪、明後日提出。
交通費は明日中に確定版を連絡。

というか、明後日は自社の忘年会なので休みでも休みという感じがしない。


大人向けのクリスマスプレゼントに、インコのペアマグカップを購入。
ママへのプレゼントだと言ったら、娘が泣き出した。
結局、人数分揃えないとダメなのか?

2014/12/25

テストルームでの検証作業は、とりあえず終了。
完了ではないが、できるところまでやったという感じ。
貸出機の返却が明日なので、PCの初期化と梱包作業をやって今日の作業は終了。


営業のK田さんに勤務表を提出する際、今の契約が3月まで延長になったことを聞いた。

2014/12/26

記録を残すことは大切なことだと思う。
でも、その記録が事実でないのなら意味がないのではないか?


今日は自社の忘年会だった。
一昨年の忘年会では社長賞のPCをゲットしたが、今回は商品券500円×5枚だった。
実は地味にうれしかったりする。
ちなみに今回の社長賞はPS4だったが、あまり欲しいとは思わない。もし当たっても辞退して、後輩たちの前でええ格好してたと思う。

2014/12/27

夕方から声が出しづらい。セキや喉の痛みはない。
風邪をひいたのかもしれない。