先週のログ 20150510

2015/05/03

うまいもの祭り@モリコロパークに行った。
東海テレビの中継でまいうーの石塚さんが来ていた。

2015/05/04

iPhoneアプリ「ごちぽん」で賞品をゲットしたことで、妻の人の懸賞熱が再び出てきたらしい。
まあ、クレーンゲームにハマるよりはいいと思う。

2015/05/05

常滑のめんたいパークに行ってきた。
正直、子供が楽しめるようなところではないが、娘はタラコが好きなのであまり嫌がる感じはなかった。

2015/05/06

GWも今日一日で終わり。
特に目的もなく138タワーパークに行った。
ふわふわドームは設備不具合のため、秋までお休みだったが、移動動物園も来ていたのでそれなりに楽しめたと思う。
娘も以前より自分で歩いてくれるようになったと思う。

2015/05/07

K林さんは運用設計のことがあまりわかってないようだ。
おまけにK林さんからもらった、他案件の運用設計書にはわかりやすく書いてあるのに、それすら確認する余裕がないようだ。


1時間ほどの移動時間で娘に携帯を貸したら、3日間の通信制限にひっかかる程に使い倒された。
これだからYouTube厨は…。

2015/05/08

今日は特に肩が痛い。
やはり、寝る時に右側を下にして寝るのが良くないようだ。


最近、手書きしてなかったからだと思うが、文字を書くことがつらい。
肩の痛みとは関係ないよな?

2015/05/09

誕生日に嫌なことがあると、それが些細なことでもいつも以上にへこむ。