先週のログ 20150517

2015/05/10

Kidleでデッドデッドデーモンズデデデデデストラクションの2巻を予約発注。5/15配信予定。

2015/05/11

朝起きた時の腕の痛みは軽減しているようだが、日中の痛みは逆に辛くなっているように思える。
今まで痛かったところが痛くなくて、今まで痛くなかったところが痛くなった感じ。

2015/05/12

昨夜は肩から腕の痛みであまり眠れなかった。
そろそろ病院に行ったほうがいいのかもしれない。


右腕の痛みが首すじまで移動してきた?
文字を書く時にペン先がプルプルする。
なんとなく腕全体に力が入らない。
コーヒーカップが重く感じる。
など今まで気にならなかった症状が出てきた。


隣のチームが「成果物がない」と詰められているけど、対岸の火事ではない。
自分も十分なoutputが出せてない。
outputがないと評価もされない。

2015/05/13

WBSの担当割りが決まった時点で遅れが発生しているのはひどい。
基本設計よりも先に詳細設計が完了するスケジュールもひどい。


うちの娘が幼稚園から帰ってくるなり泣き出した。
話を聞いてみると、幼稚園で数字のお勉強があって、自分ができなかったことが悔しかったらしい。
そろそろ、ちゃんと文字を教えてあげないといけないな。

2015/05/14

夕方からめまいの様な感じがして気持ち悪い。
でもそのくせ、食欲はいつもよりある。


日中の腕の痛みは、仕事に集中していれば忘れられる程度のもの。
夜、寝る時が一番痛く感じる。

2015/05/15

A6ノートのメモを試しにタイムライン表記にしてみた。
意外にA6サイズでもいけそうな気がする。

2015/05/16

地元の総合病院のシステム障害のため、受付時点で100人近い待ち状態だったので、整形外科の受診を断念した。


腕の痛みは前腕部や肩甲骨のほうにも広がっている。
上腕部をかばっているからだろうか?