先週のログ 20150809

2015/08/02

自宅のXPパソコン用にLubuntuをダウンロードした。
Pentium Mだから32bit版になるな。
とりあえずCDに焼いて、インストールは別の日にやろう。

2015/08/03

20:00から自社のプロジェクト全体会議があった。今後も月1回程度のペースでやるらしい。
他のプロジェクトの状況が把握できるのは嬉しいけど、帰りの時間が遅くなるのは何とかして欲しい。
せめてあと1時間早く開始できないだろうか?

2015/08/04

最近、メモが全然書けないのです。


一日のうちで一時間ぐらいしか働いてない気がする。


鼻づまりではない。鼻水というほど液体ではない。
でも、鼻をかむと大量にでるから一日に何回も鼻をかんでいる。
そんな状態がここ数日続いている。

2015/08/05

閃輝暗点が発生してから1時間以上経ったが頭痛は発生していない。

2015/08/06

最近、本当にメモを書く量が減ってきた。
良くない傾向なので、無理矢理でも書く量を増やさないと…


『リヴィジョン』を読み終えました。

2015/08/07

書籍購入:リアクト

2015/08/08

また、めんたいパークに行ってきた。うちの娘はよっぽど気に入ったようだ。
今回はミュージアムのほうにも入ったけど、そこそこ遊べる上に、お土産ももらえるので入ったほうがお得かもしれない。
今度めんたいパークに行くときは、めんたいパークがメインではなく、ほかのスポットも見てから最後にめんたいパークに行くようにしよう。