ゲーム開発の裏で暗躍する闇の組織【今朝見た夢】

ゲームセンターでメダルゲームをやったら、予想外に大量のメダルが出てきたのだが、ちょっとした暇つぶし目的だったので正直なところ出すぎて困っていた。
よく見るとメダルに混ざって、何故か10枚以上の千円札が出てきていた。
そこで千円札に気づかないふりをして、メダルごとレジ袋に詰め込んでネコババしようとした。
すこし離れた喫煙所のようなところでレジ袋の千円札を確認すると、同じ番号の千円札が3枚あった。
出てきた千円札はすべてピン札で、他の番号の千円札も偽札じゃないかと疑い始めた。
その直後「%&$#の普及にこのお金を使ってほしい。どう使うかは分かっているね?」と脳内に声が聞こえてきた。
肝心の部分の名前は聞き取れなかったが、開発中のゲームのことだと理解した。
同時に3DSのような携帯ゲーム機を手に持った10人以上の仲間たち(?)の姿が脳内再生された。

・・・なんか寝てる間に闇の組織からの指令電波でも受信したのだろうか?
妙に気になる夢だった。