先週のログ 20141005

2014/09/29

娘の退院は今度の水曜日の予定。


2014/09/30

クレジットカードのリボ分を2万円だけ返済したけど、リボより先にカードローンを返済するべきだった。
優先順位を間違えたな。


2014/10/01

今日からクールビズ解除。



今日はいつもよりバッテリーの持ちがいいな。何かのアプリがアップデートで改善されたか?



今月から何の仕事をやればいいんだ?



ほぼ日手帳に貼る用に、サークルKで写真プリントしてみた。
A4サイズの光沢紙1枚に15枚分プリントして120円だった。
写真1枚あたりのサイズは、カズンならこのくらいでちょうど良い。
後は、手帳に貼ってみないとわからない。
手帳が太ることは覚悟している。



ベネッセから個人情報が漏れてたらしく、お詫びの案内が届いていた。
500円分の図書カードや電子マネー(選択可)がもらえるらしい。


2014/10/02

株式売却:2600円の利益



やばいな、今日も全然仕事してないぞ。



来年の手帳、A6サイズにこだわるなら、「キャンパスダイアリー(バーチカル)+ほぼ日手帳avec」ってのもあり?
できれば一冊にまとまって欲しいから、カズンのほうがいいのか?


2014/10/03

ほぼ日手帳に写真を貼ってみた。意外にいい感じだ。
書き込みの少ないところを埋める感じで貼れば ちょうどいいかも…。
ただ、写真のサイズが小さいから、ある程度アップの写真を選ばないと何が写ってるかわからないな。
それにしても女子力高そうなことしてるな俺。


2014/10/04

スギ薬局のポイントでリカちゃん人形に交換したが、在庫がなかったので取り寄せになった。
その場でもらえるつもりでいた娘が、家に帰ってから駄々をこねた。
今回はさすがに朝から期待させていたこともあったので、仕方なく別のリカちゃんを買いに行った。