先週のログ 20150705

2015/06/28

昼から娘と二人で近くの公園で遊んだ。
終始 自分で歩いてくれ、一度も抱っこをせがむことはなかった。
幼稚園で覚えたらしく、鉄棒ができるようになっていた。
ママのためにお花を摘んでいたが、しおれてしまったのでママには渡さなかった。

今日は天気が良かったが、やたら風が強かった。

2015/06/29

今日もオフィスDでPC作業をしたいが、時間があるだろうか?


花王の懸賞で石鹸が当たったらしい。


せっかくなのでiPhoneのリマインダーを活用してみようと思う。

2015/06/30

今日もVAIOを持ってきてたけど、使う場面も余裕もなかった。

2015/07/01

今度は懸賞で1000円分の図書カードが当たったらしい。

2015/07/02

予定では、今日から設計作業に入れるはず。


株式売却、7200円の利益

2015/07/03

株式売却、1600円の利益


最近は、打ち合わせにPCを持ち込むので、ノートにメモが書けてない。
議事内容等はPCや共有フォルダにあるが、ノートには何もなくてよいだろうか?


昨日の夜の生活がうまくいかなかったことで、ずっとモヤモヤしている。
今夜、どう過ごせばいいのだろうか?

2015/07/04

今度は、ごちぽんでレトルトの筍めしが当たった!